不可能を可能に

IMG_8476
◎IMG_0001-1
ミーム保育園_ページ_59
20061009-142045_DSC0801
〇05北西側外観 夜景
◎提出01 西側外観
◎201507151816231513
◎20061009-122754_DSC0758
◎20100220-102601_DSC7969
◎gaikan_1
previous arrow
next arrow

    “No mission is impossible.”
  不可能を可能に!

私どもの事務所は1966年の創立以来、多くの皆様にささえられ,専業の建築士事務所として歩んでまいりました。

建物を作るということは,多くの人たちの技術や知恵が必要であり「人の和」があってこそすばらしい建物になると思います。

私たちは「不可能を可能に」し,建物の発注者だけでなく,その建物の建築に関わったすべての人々に幸せと感動を与えられるような建物を作ることが使命です。

そのために,今後とも日々の研鑽と技術者としての誇りを忘れることなく努力してまいりますので,より一層のご支援とご愛顧をお願いいたします。

代表取締役 根本 洋一朗